a day

ハローでグッバイな

きっと、きっとね大丈夫

わたしは朝が弱い。目は覚めるけど体がなかなか動きたがらなくて、起きたらまずリビングのソファにごろんと寝転がる。
起きたというより、とりあえず場所を変えただけっていうね…。
先に起きた息子はピチピチとリビングを動き回って何事か始めている。

ぼんやりとソファで教育テレビを眺めていたら、0655とかいう5分間だけの番組が始まった。タイトル通り、6時55分から。
これが意外にもいい歌が流れる。知らなかったなぁ。
「toi toi toi」って歌が、なんとも朝からほっこりさせられて気持ちよく目が覚めた。
歌ってるのはデーモン小暮閣下なんだって!なんでまた…。

※音が小さいので、ボリューム大きくしてお聞きください。

懐かしいようなキュンとくるメロディ。
おいしいパンにも青い空にも洗濯物にも、しあわせ詰まってる。


いつもお星さま、ありがとうございます!
続きに拍手おへんじです。

mameさん
お返事遅くなってスミマセンっ!!
虫さされの薬といえば、そりゃアレですよね。他のは考えられません私(笑)ビールだけはグリーン、続きませんでしたが…^^;
シャンプーとかもCMでいろいろ刷り込まれてる気がしますね!