a day

ハローでグッバイな

首周りをあたたかく


これ、良かった!
ユニクロで購入、990円也。(だったかな〜。とにかく900円代)

ネックウォーマーなんだけどね。
ヒートテックのフリースで軽い。
ネックウォーマーって、ぐるっとニットでストレッチみたいなのが多くないですか?
あったかいんだけど、締め付けられる感が気になってしまう。
その点これは紐で好きなように調節できる。
おまけにななめにカットされてるから後ろがモサモサしない。
家の中でもあったかいよー。

実はインナーを買いにいったんだけどさ、あれもこれもと。安いとはいえ、塵もつもればで。ああ、買っちゃったなぁってなる。
暖パンもね…気になったけどやめといた。
家着としてはあったかくて良さそうだけど、わたし家着に着替えないからさ…。

また一段寒くなったなぁ。
レンジであっためるゆたんぽ、抱きしめて寝る。