a day

ハローでグッバイな

I like

その人の書く話題が好きだったり、
同じ趣味を持つ人だったり、
情報が役にたったり、
リアルにともだちだったり、

その人のブログを見るのにはいろんな理由があるけれど、
いちばんは、なんか好き、ってのが多いかなぁって思う。

あ、なんかこの写真好き、とか。
あ、なんか言葉の使いまわしが好き、とか。
もっと漠然と、ページを開いたときの感じが好き、とか。
その人が何を書いていても、ページを開けたくなるブログってある。

お気に入りアンテナ、今までほとんど活用していなかったのだけど、いつも読ませてもらってたダイアリさん、ポチポチっとお気に入り登録させてもらいました。
スマホでブログをじゃんじゃん読もうかと思って。
引用スター、スマホでも使えればいいのに。
コメントするのに勇気が山盛り必要なわたしは、ココ、好きですってことだけを伝えられる引用スターを愛している。