a day

ハローでグッバイな

ウフフ

この夏、わたしはワンピースに目覚めた。2枚買ったマキシ丈のワンピース、こればかりはいていた。
いっやー、ワンピって楽だね!知らなかった。ずっと夏でもパンツばかりはいていたので、なんか今まで損した気分がするくらい。ウエストの締め付けがないってこんなに涼しいんだ〜。マキシ丈なので、足を出さなくてよいのがまた良い。ノースリーブで涼しいのも良い。キャミとか工夫すると可愛い。あ、外出時はパーカーはおったりします。さすがにこのまま外に出ると、「オバサン、はりきっとんなぁ〜!」と思われるであろうからね。



昨日犬のご飯を買うために、ペットショップをうろうろしていたら、
なんかかわいいのっかり方してるうさぎを発見。ちょこんと出た手足がなんとも。


前から見ると、

ぎっしり!!!!

和んだ…。