a day

ハローでグッバイな

お試し

f:id:koharu000:20130522145527j:plain
 
初夏の夕暮れはいいもんです。昨日耳鼻科の帰りに自転車を漕ぎながら、気持ち良いなぁーとなんども思った。
このまま、どこぞへ飲みにでも行きたいような、そんな風と空気だった。
 
実際のところ、息子とせっせと自転車漕いでるから、明日も学校だから、そんなことできないんだけど。夫が夜勤でいなかったから、タコ焼き買って帰って家でビール飲んだ。充分楽しかった。
 
f:id:koharu000:20130522145556j:plain
 
学校に行くようになると何かが変わる。親の知らない世界が増える。人と人の間でやっていく術を自分で覚えていかなきゃならない。
ひとりの人間として、成長してゆくんだなぁという感じがする。
幼稚園の頃、一足先に一年生になった近所の子達が、急にたくましくなったように見えたねは、気のせいじゃなかった。
 

ダイアリをこっちに引っ越すかもしれない。ちょっと試してみて使いやすかったらそうしようかな。写真を携帯から投稿しやすいのがいい。気分転換にもなるかな。