a day

ハローでグッバイな

シンデレラ

またまたお久しブリーフになっとります。

生理前ってなんでこんなに眠いのかな。あと、みんなどうなのかわかんないけど、2日前から2日後くらいの間、やたら掃除したくなる。普段ほったらかしのところもやけに気になって、ゴシゴシし出したりする。
ついでに言うと、約5日前の日はやたらめったらイライラします。どうしようもなくイライラ。しょうがない、5日前だも〜〜んって最近は思う。
こういう日があることを男の人は知っておくと円滑だと思う。きっと実感としてはわからないだろうけど。
わたしに限っていえば、そういう日はそっとしといてくれるのが一番いい。当たらず触らず、♪わたしのこーとはほっといて♪って感じ。自力で戻ってくるからさ。
若い頃は自覚してなかったホルモンの影響を、近年如実に感じるようになった気がする。自分で自分がわかるようになるのはいいことだけど。
 
f:id:koharu000:20130625225225j:plain
 
ひょんなことから、今頃「ラストシンデレラ」を見ています。今まだ7話くらい。
めっちゃ面白かったんやな〜、このドラマ。知らなかった。
恋愛ドラマなんて関係ないし!終わってるし!と固く凍結されてた乙女心をほろほろと溶かせてくれましたよ〜。
いいな〜!2人の間で揺れる感じが!しかも片方無自覚で!
男二人がバチバチしてる感じもいい!
本気でどっちがいいかわかんないよ!どっちもいいよ!(テンション高くてすみません)
春馬くんスゴイわ〜。キラキラだわ〜。タイプじゃないのに、役をやると惹かれるわ〜。笑顔がいいんだよね。笑う前に一瞬タメがあるような。うわぁ〜ってなる笑顔だ。
んで、このドラマ見てるとビール飲みたくなる。ライトなノリに元気でる。
続き見るのが楽しみ〜!もう終わってるドラマに今絶好調に盛り上がってます。
 
やはり、話題になるものは見てみるとなにかしら絶対的な魅力があるもんだなと思う。好みとかとは別に。多くの人の声って侮れない。
わたしチラッとも見たことないんだけど、あまちゃんも、見ればすごいんだろうなと思う。朝ドラだけは見る習慣がなくって〜。