a day

ハローでグッバイな

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

下の名前にちゃんづけ。

02. 自分の自慢できるところは?

持久力に自信アリ。

03. 自分の弱点は?

人間関係超奥手。

04. 自分の口癖は?

たぶんね、とつける。

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone

06. カラオケでよく歌う歌は?

無難に、チェリー。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

芸能人は一度も言われたことがない。高橋尚子に似ていると酔っ払いのおじさんにしつこく言われたことはある。

08. 座右の銘は?

なるように、なる。

09. 将来の夢は?

夢はないなぁ。願いなら、あるけれど。

10. ブログをはじめたきっかけは?

観たことすらも忘れてしまう、映画や本の感想とかを書いておきたかった。

11. 好きなアニメは?

アニメ・・・ジブリなら千と千尋の神隠し

12. 好きなゲームは?

今はほとんどしないけど、RPGは好きだった。ドラクエとかFFとか。

13. 好きな食べ物は?

セロリ

14. 好きな飲み物は?

ビールとコーヒー

15. 好きな動物は?

飼ったことないから猫に憧れがある。

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

たくさんいるけど、ハマったのは嵐。

18. 好きなファッションブランドは?

うーんうーんうーん。最近もっぱらよくわからない。

19. 好きな雑誌は?

日常的にはあんま読まない。

20. 好きなスポーツは?

観るのはサッカー、体操、フィギュアスケート。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ヒラメのお刺身、枝豆の冷奴、ゴボウとこんにゃくの煮物。

22. 最近見た夢を教えて!

なぜか夫の財布を持ってひとりでホストクラブに行き、でも超つまんなくて、その上終電を逃して、ホストクラブの中のベンチで寝泊りするのだけど、起きたら夫の財布の中のお金を盗まれてて、どうしよう!支払もまだなのに!って焦る夢。夢で良かったと心底思った。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「おはなし おはなし」河合隼雄さん著。図書館で借りて。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ラストシンデレラ

25. マイブームを教えて!

HARIBOのグミ。固くて噛むとストレス解消になる。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

香川県行きたい。讃岐うどんを食べて、小豆島で海を見て、アートの島を歩きたい。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

明日ならどうもしない。ビール飲んで犬を撫でて、息子と嵐のDVD見て、寝る。

28. 自分を一言で表すと?

流れる水のよう。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

教えられるかいっ!

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

 □ □

こういうのやったの久しぶり。自分のことってわからんもんだな〜。ことさん、ありがとうでした(*^-^*)