a day

ハローでグッバイな

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シチューはカレーの色違い、か否か。

子供のおやつなのにちょっとお気に入り。 その1。 一個一個もちっちゃいバナナ。つるっとしてなんか良い。その2。 さくさくパンダ。可愛いだけじゃない。味もおいしいんだよ。「ママ、スネ夫はさぁ、毎日おやつがケーキなんだって!」 「へぇ。」 「恵まれて…

ウフフ

この夏、わたしはワンピースに目覚めた。2枚買ったマキシ丈のワンピース、こればかりはいていた。 いっやー、ワンピって楽だね!知らなかった。ずっと夏でもパンツばかりはいていたので、なんか今まで損した気分がするくらい。ウエストの締め付けがないって…

I like

その人の書く話題が好きだったり、 同じ趣味を持つ人だったり、 情報が役にたったり、 リアルにともだちだったり、その人のブログを見るのにはいろんな理由があるけれど、 いちばんは、なんか好き、ってのが多いかなぁって思う。あ、なんかこの写真好き、と…

そうか、そうだったのか

鉄は熱いうちに打て、じゃないけど、記事はあたたかいうちに書け。時間が経つと書くほどのことでもないか…って思っちゃうからね。昨日息子の髪の毛を切りに行ったんだけれど。 子供の髪の毛を切る店が、どうもここ!っていう店がない。高かったり、待ち時間…

ぼちぼちいこう。

ただいまです。ごぶさたしてしまいました。帰ってきてはいたけれど、よくないサボりぐせが。また書かなさ過ぎて、何を書いていいかわからなくなりました。だいたい夏休みって忙しい。小さい見張り番がいて、パソコンにゆっくり向かう隙はあまりない。 さて。…

海だぁ〜!

暇にまかせてメールで更新。たどたどしかったらゴメンなさい。 海。夏休みの海水浴場とは思えぬ人の少なさだった。贅沢だ〜! 海だけは、ホント素晴らしい。海の家のトイレがボットン便所で、久しぶりに見た。わたしが小さい頃は普通だったけど、今となって…