a day

ハローでグッバイな

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くをみるべし

息子は小さいときからすごく本を読む子だった。と書くと、いいことじゃないか!なんなら自慢か?と思われがちなのだけど、違う。 ちょっと尋常じゃないくらい読むのだ。 朝起きたらすぐ本を開く。食べたら開く。外から帰ってきたら開く。ゲーム終わったら開…

あははのは

わたしのブログはいつも綱渡りみたいなもので。 時間がないときが続くと、もうやめちゃおうかなぁ、どうしようかなぁと思ったり。 ブロガーさんなら多かれ少なかれあると思うのだけど、なんでやってるのかな?と思ったり。 でもコメントやお星様に励まされた…

男の子って

まだ抗生物質は飲んでいるが、ほぼほぼ治った! スッキリ。元気。 いやー、食欲があるっていいね。副鼻腔炎時は、味覚もおかしいし、嗅覚もなくなっちゃってたし。 大好きなビールも飲みたいと思えないし、大好きなコーヒーは苦くて飲めなくて。 もう、何を…

桜咲け

ひどい副鼻腔炎になってしまった。副鼻腔炎からぜんそくも悪化して、せぇぜぇゼロゼロげほげほ。38度まで熱も上がって。 自分の鼻水と痰の海でおぼれてしまいそうー。横になると咳が出て眠れないので、昨晩は座って寝た…。 副鼻腔炎は持病みたいなもんで、し…